09
TOP IMAGE
http://mogublog.blog39.fc2.com/

2017-09



*シンプルライフ展*

今日はkimiさんと一緒に まなび野で開催されている
シンプルライフ展に行って参りました★
やはりね、素敵なものが並んでいましたよ。初日の昨日は
もっともっと素敵作品が並んでたんだろうな~

akkoさんのあんなこと、こんなことを聞けて良かったです。
いや、結果良くないけど・・・話せて良かったです。

子供服も沢山あり、食いつきました。今回ちび助用にズボンを
お買い上げ。お尻部分がかわいいのさ。

写真はまだとってないのでいつの日か・・・

ということで、kimiさんと言えばランチですよね。(笑)
フランパへGO!!

0282(703).png

お昼のビストロコース。メインは私が鴨肉、kimiさんがパスタ
(何のパスタやったかな)でした。

ほら、お互いに写真撮影していたのに、もんのすごいスピードで
食し始める食いしん坊kimi麻呂(笑)

0286(703).png

私の次の予定があったため、急いで食べさせてしまってごめんねー。
でもさ、きづけば・・・どっちからも「お腹いっぱい」って
言葉、聞こえませんでしたけどー!!

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogublog.blog39.fc2.com/tb.php/838-3b57ce35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*まつ山* «  | BLOG TOP |  » *移転したHuaさんへ・・・*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

いくつになったの

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

月別アーカイブ

