07
TOP IMAGE
http://mogublog.blog39.fc2.com/

2017-07



*移転したHuaさんへ・・・*

最近、めっきり雑貨屋さん系に行かなくなってもーた!
御飯だけはいくんやけどね(笑)

なので、Huaさんが移転した事、ぜんぜん知りませんでした。
こんなに近くにいたというのに・・・

ということで、びっくりたまげた翌々日に早速行ってきました。
はい、ちびすけ熱出てます。でも元気だったし、健診のついでに
行ってきました。

前の店舗よりも広くなっていて、可愛いものも沢山。ちび助が
「ジュース!」と叫んでいた アロマオイルなんかも沢山
ありました。とてもいい雰囲気。またゆっくり(一人で)散歩に行こう★

0094 (2)

この封筒は(青い線)前ももってたけど、とにかく可愛いので
買い。ボタンも、使う予定もないのに好みだから買っちゃうね。
もっとゆっくり見たかったー。

● COMMENT ●

そうなの!?そうなの!?移転したんだ!?
Hua・・懐かしいよ。
私が車をぶつけたところだわ。笑
・・笑えない笑えない!!
↑雑貨ちゃん、すごくmoguさんぽいチョイスだわ~♪
私も久々に雑貨屋ツアーしたくなっちゃった!!

*Rieさん*
うん!知らない間に移転してたーっ。
雑貨からすごく遠のいていたからねー。
Rieさん元気にしてるかな~??

びっくり

mogu*さん 近くなったから てっきり知ってるかと・・・
なんだか お買い得品がたくさんあって HPみたら つい行きたくなります♪
チビ君 お熱大丈夫~?
半年ごとくらいに 発熱って出るよね
お大事に~!!

*でこさん*
久方ぶりの熱でしたー。どうもね、ヘルパンギーナっぽい。保育園で何人か
かかったらしい。ちび助はその診断は特にされなかったけど、症状的にそれ
っぽかったです。Huaにはまたゆっくり行きます。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogublog.blog39.fc2.com/tb.php/837-afacb92c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*シンプルライフ展* «  | BLOG TOP |  » ロイヤルチェスターホテルの・・・

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

いくつになったの

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

月別アーカイブ

