07
TOP IMAGE
http://mogublog.blog39.fc2.com/

2017-07



ロイヤルチェスターホテルの・・・

久々の更新となりました(汗)
今日は、当日に予約しようとして、いつも振られていた
ロイヤルチェスターホテルのランチに行ってまいりました!
メインに魚料理、肉料理、両方ついた1800円のコースです♪

どーですか、これ。
0039(605).png

0048(605).png

オードブル、スープ、パン(又はライス)、パスタ、魚料理、
肉料理、デザート☆

女子的にはかなり満足な量です。魚か肉か、どちらかチョイスなら
1300円、それで程良い感じだと思います。
パスタ、魚、肉料理は週替わりになっているので、また近いうちに
行ってもいいなーなんて、上から目線の今日この頃です。
(お誘いお待ちしております。)

● COMMENT ●

うわ~おいちそう~v-271
このボリュームで1800円はお得だね!
ぜひ今度行きましょうv-238

すごい

ボリュームですね
完食? 1300円のも見てみたいっ(笑)

*のんちっち*
わー。返事遅くなって見る事もないと思うけど、ほんと、こんど
いこうや!満足出来る量と思うけどねー!あ、パンのお代りは
できなさそうけど(笑)

*でこさん*
パン以外は食べました(笑)1300円は肉か魚です★

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogublog.blog39.fc2.com/tb.php/836-754940bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*移転したHuaさんへ・・・* «  | BLOG TOP |  » *ル・シエル*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

いくつになったの

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

月別アーカイブ

