07
TOP IMAGE
http://mogublog.blog39.fc2.com/

2017-07



*まつ山*

さてさて本日の外食は~!!!
お気に入りのお店、「日本料理まつ山」へーーー♪
ここはもう言うことなしです。
最近特にちび助の子守をしてくれている母へ御馳走してきました。

☆まず、マット(紙)やら湯のみやら、いちいちカワイイ☆
08904.png

☆そして桜豆腐?と食前酒(サクランボ酒)♪
08905.png

☆すでに楽しい。ここで一気にテンションアーーーップ!!!憎いねぇ~
08906.png

さらに続きます ↓

☆お吸い物。もう桜満開でっす!
08908.png

☆待ってました!お刺身ちゃん。うまうま。
08910.png

☆カワイイ器の中身は???
08911.png

☆じゃん。桜餅風ご飯(アナゴ巻)が入ってたよ
08913.png

☆ここではおなじみ、りんごのグラタン。ここでもう満腹っ
08915.png

☆が、普通にご飯まで食ってしまうんだな~
08918.png

☆もちのろん、デザートも完食!
08921.png

もう・・・美味でございました。こちらのコース、3150円也。
贅沢ランチ万歳!最近忙しかったからこれで疲れストレス吹っ飛んだ!
(ふとんがふっとんだ・・・)
というわけで、母も大満足な「まつ山」でした☆おしまい!

※ 前回のまつ山はこちら → 

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogublog.blog39.fc2.com/tb.php/834-3c85d901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ル・シエル* «  | BLOG TOP |  » *再びマンジャーレ*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

いくつになったの

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

月別アーカイブ

