01
TOP IMAGE
http://mogublog.blog39.fc2.com/

2010-01



あぶなかった~!!

ふと・・・今日気付きました。
保育園の継続申し込み!今日締め切り!!!
むむむ。旦那の源泉徴収票は入手済み、私のはまだ発行されてないので
後日入手するとして、とにかく提出しよう。うんうん。

07285.png

忘れてたら預けるとこなくなってたね。

ま、宝くじで3億円当たってたら会社やめてベビーシッター雇って
暮らして良かったんやけどね。(笑)

話変わって先日の出来事・・・

07252.png

ここまでやられると、笑いが出ますね。あまりにおかしすぎて、
怒るのを忘れてた。いかんいかん。なんでしょう。目の前に
ティッシュがあっても、全く触らない時もあれば、こうする時も
ある。その時の気分でしょうかね~。
あ、私変な所にこだわるA型ですから、このティッシュ、綺麗に
交互に重ねて、またティッシュの箱の中に収納しました。

そんなこんなで青っぱながひどくて、目ヤニで朝目が開かない
ちび助でありんす。病院に連れて行きます。


最近のちび助グッズはこちら。お気に入りです。
07255.png

07282.png

*悪い顔*

07156.png

ね!最高に悪い顔やね。
テーブルの縁に貼ってあるスポンジ・・・無残な姿になってます。
ときどきその残骸が床に落ちてる。でもきっと・・・食べたのも
あるよね?おやつではありませんよー!

こちらの素敵顔は・・・

07243.png

「いーーってして!」
と言ったら、この顔が出来上がりました。
何?苦痛の表情?愛想笑い的なもの?
悪いな~っ!
右だけ精一杯なのは何で?大丈夫かちび助!!!!

*散髪*

今日はちび助の散髪をしました。

haru-1.png

今回も統一感のないザンバラ髪です。
少ないのにスキすぎてしまったところもあり、はげちゃんチック。
ごめんよ、ちび助。

あけおめ!

今年もよろしくお願いします。

珍しく昨夜から準備して作ったものは・・・

07085.png

子どもおせち★
私にしては、がんばりました。あは。

大人もほぼ同じものを食しましたよ。
今年一年健康に過ごせますように♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

いくつになったの

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

月別アーカイブ

