11
TOP IMAGE
http://mogublog.blog39.fc2.com/

2009-11



*成長記録?*

先日柿泊の運動公園に遊びに行きました★
ちび助はこの滑り台がお気に入りのご様子♪

[高画質で再生]

滑り台


あまりこういう所に連れて行かないので、一人で滑れるかどうか
心配だったけど、とりあえずは一緒に滑らなくてもよさそうです。

親の知らないところで色々と成長してるんだろうな~、と感じます。

この遊具以外、一切笑顔はみせませんでしたけどね(汗)

*りんご・・・りんご*

義母がハウステンボスに行ったお土産。
りんごのラッピングのバウムクーーヘン!

05581.png

でもやっぱりリンゴがはいってたーーー!

これね、かなりの美味でした。甘~いけどね。でもほんと
うまかったぁぁ♪

お土産にお勧めですぞ★

*割烹こじま*

先日旦那の誕生日だったんです。もちろん美味しいものを食べに行きました★
今回は、私が行ったことのなかった「割烹こじま」。
テーブル席だったんですが、厨房のすぐそばだし、ちょっと落ち着かなかった
かな・・。

でも・・・・、料理はおいしかったので満足でしたよ♪6000円のお料理です。

NEC_0409.png

そして

NEC_0407.png

ま・ん・ぷ・く でした。
料理はおいしくて文句はないのだけど、個室とか、もう少し洒落た感じとか
だったら更によかったのにな~と思う今日この頃です。

*ネイル*

さてさて、本日も朝早くから行ってまいりました!
9時スタート!
まもなく臨月を迎えるネイリストKちゃんに早起きさせてしまいました!
(ごめんよ~)

今回も、何度か登場している白フレンチ。結構お気に入り。
薬指に花を咲かせてもらいました♪♪
サイコー!
05512.png

ねっ!上品でしょ?私にぴったりってやつですよ。まじで。
05514.png

あー、今日もテンションあがるわぁ★

昨夜は・・・kimiさんに借りているあの人たちのDVDをちょいと鑑賞。
私の大好き(あ、言いすぎました)な彼。
05491.png

何枚も撮った写真の中からこれをチョイス。素敵(笑)

そして、気になること・・・これ、マイクの形をしたお菓子とかじゃ
ないですよね?
05507.png

くわえすぎやろ・・。

*北海道物産展*

会社帰りに用事があったので、浜の町までお出かけ。

これがメインでもあるけど、北海道物産展によりました。

これを食べたくなるのですよ!

05357.png

んまい!
高いけどね・・・やっぱり買ってよかった~★
あと、お菓子もかったんだ・・・ぷぷ。また後日♪

アップでしつこく・・
05359.png

05360.png

箱が小さいので「足りるかな~」なんて思ってたけど、ぎゅうぎゅうに
詰まってるんで、さすがのあたくしも全部は食べれませんでした!
あー、ゆっくり行きたいっ!!

*父と息子*

先々週は体調不調だったちび助、それ以降元気に
保育園に通っています♪ご機嫌な時間も増えてきた
ような(^_^)

只今お父ちゃんと交信中・・・
05218.png

隠し撮りがばれたっ!
05222.png

あ、こんな季節なのに、タンクトップな旦那をお許しください。
(暑がり・・)

「お父ちゃん!起きて!!」

05259.png

父と息子って、なんかいいですよね♪

話は変わって本日は鳥栖のアウトレットモールへお出かけ
しました♪ブーツ2足お買い上げ!そのほかにもチョロチョロと★
女子4人、大満足な買い物でした♪

オープン時から16時半まで、歩き疲れた体を癒しに・・・
640x640_502277.png

PATISSERIE Ange CoCo (パティスリー アンジェココ)へ!!
すべてが可愛い!ケーキ美味しい!絶対お勧め★

200911141712000.jpg

情報を提供してくださった りえさん ありがとう!
そして運転してくれた のんちっち ありがとう♪

おつかれチャンミン・・・更新失敗してた!

あれれ、携帯から更新してたのに・・なんか失敗してしまってた!
ごめんなさね。

とりあえずもう写真の説明だけ・・・
最近の甥っ子です。
20091114073941


ほんでもってkyokorinさんから以前頂いたお皿。不格好な
卵焼きもかわいく見えます(え?みえない?)
20091114073939

*元気です*

ちび助、検査の結果は・・・・・

特に何もなし。ほっ。

肺に少し影はあるものの、痰がうつることもあるし、血液検査の数値が

正常値なので、問題はないとのこと。

長引く咳等、風邪の症状については、とにかく薬を飲んで治まるのを

待つのみ、ということでした。まだ咳こんで苦しそうにしているときは

あるけど、がんばって治ってちょうだいよー!

体調崩してても、彼の食欲は衰えることなく・・・・

おいし~♪

05203.png

念のため、今日までひきこもります。

ご心配をおかけしました★

大学いも

20091106101924
じゃなくて、大学病院にきてます。昨日熱があったっつうことで、隔離されちまいました(;^_^A
レントゲンと採血しました。号泣(;_;)
なんでしょうね。保育園もどんだけ休んでるかな。
両家のばあさん、大活躍です。
何事もなければよいですが、、
がんばれ、ちび助!

シンコ

20091103181941
20091103181939
今日はnaoさんとネイルへ。
話題はもちろんユ○ョン9割(笑)
楽しかったよ。
ランチは諫早駅近くのあそこで。二人ともトルコライスいただきました!
ぺろりとね(^3^)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

いくつになったの

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

月別アーカイブ

