09
TOP IMAGE
http://mogublog.blog39.fc2.com/

2009-09



西洋館

20090927135645
何か文句言いながら乗ってます。

*無印*

大変な事になっていた私のクローゼット。
この連休でやっとこさ片付けました。
03761.png
無印のケースと何?紙製ボックス。今日の所は大丈夫ですが、
そのうち中身はぐちゃぐちゃになること間違いなし!

こちらは旦那の実家でとれたみょうがちゃん。
myouga.png
みょうが大好きなので、今日は味噌汁にたっぷり入れて食べました!
そばやそうめんの薬味としてもサイコーっすね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

*ネイル*

今回のネイルです。アダルトな感じに仕上がっています。
03710.png

*運動会*

うーん、今日はとてもいい天気でした★
ちび助、初めての運動会♪ちゃんと泣かずにできるか、心配でした。
立ちすくんで泣くことなどはなく、でも・・・楽しく笑顔でやるわけでも
なく・・・・相変わらずキョトンな感じで終了~。
ま、私は何気に楽しみましたけどね。

そんなに泣くことはなかったけど、歩きたくて仕方のないこの時期、
もちろんじっとして入れるわけもなく・・・。うろちょろして先生に迷惑
かけてました(泣)逃げる逃げる・・・・

確保!

03516.png

もう、こんな感じです・・・(*'へ'*)

怪我もなく無事に終わって良かったです。来年がまた楽しみです♪

*息子よ・・・*

嗚呼、息子よ・・・・。

03380.png


何か・・・カメだか 虫だか・・・

*女旅*

おまたせー!(約1名に向けて・・・)

家庭を放り出した主婦5人組で湯布院にいってきました!
駅長おすすめの湯、JRの旅です☆旅行に行くならいつも
車で、みんな(私以外)交代で運転して行ってたんですが、
たまにはこういう旅もいいもんです。

お宿は「八遇來」。お部屋がちょっと(?)古い感じはしたものの、
ご飯は美味しいし、従業員の対応も良かったです。
部屋に露天風呂もついているので、朝出発前まで足湯したり
して楽しみました(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

さてさて、写真レポです。
まずはお部屋。

03330.png

そして一番のお楽しみ(私の場合ね)、お料理でござんす♪

aaa1.png
aaa2.png

<お品書き>(写真に載ってるもの)
・炭火焼(豊後牛、湯布院鶏、旬の地野菜、厚揚げの田楽)
・豊後牛パイ包み焼き
・鮎の共焼き
・鮎の姿造り
・九重豚と白菜のチーズ博多
・心太
・ごはん・味噌汁セット
・無花果のコンポート
・朝食(だご汁等)

お料理は写真に載せていないものもちょこちょこありましたよ♪
この私でさえ腹いっぱい!量的にも満足でした★
こんな腹いっぱいの状態で、食後ロールケーキ食べましたから。
く・・・苦しいっす。
なんだかんだで楽しい女旅でした。

*よちよち*

御無沙汰しております・・・(汗)

これといって変わったことはありませんが、最近お出かけの時は

いっちょんまえに靴をはくようになったちび助です。

200909061035002.png

あ、これ、うちの車ではありませんので・・・(屮゜Д゜)屮

抱きかかえようと近寄ると・・・

200909061036000.png

逃げられました(;一_一)

最近では ちょっとした小走りもできるようになりました。

よちよち歩きは可愛いけど、ちょろちょろして大変になるな~

*忙しい一日*

今日は朝からフル活動。

午前中は歯科。前回から少し間が空いたので、先生にチクチク文句
言われながらも右から左(これ得意)。北部方面の歯科なので、トイザラスに
立ち寄り、友人にプレゼントするベビーカーを物色。

ランチ・・・
03254.png

ホテルモントレへ行ってまいりました★9月いっぱいはネットで予約すると、
少しお安くなりますので、興味のある方はどうぞ♪私達はシチリアコースを
いただきました。おしかったですよ(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

ただ・・・食いしん坊な私はお腹いっぱいにはなりませんでした。やばいね。

ランチ後はご存知(前記事)スタバ。これでやっと腹いっぱい('-'*)

あ、書き忘れてましたが、ランチは旦那といきました。
その後駅まで送ってもらい、JRに乗り込んでネイルへ・・・
03259.png

今回も可愛いでしょう?本当は水色部分はパーポー(紫ね)だったんですが、
なぜか変色。でもいい感じの色なので、全然OK牧場!
そう、もちのろんテンションあがっておりますよ(^O^)

最後に、家の近くのバス停でおりて数歩歩いて気づきました。
前方に歩いているのは!!!!姪っこではないかっ!!!
はい、そのままウチに連れて帰り、保育園から帰宅したちび助の
相手をしてもらいました(ウシシ~)

とてもとても濃厚な一日でありました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ランチの後に(^3^)

20090905150229
りえさんのブログで紹介されてた、スタバのクレームブリュレフラペチーノ(´∀`)
おいしかった~

笑える(*´∇`)

誰??????

20090903073035


ウケル・・たいて・・・

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

いくつになったの

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

月別アーカイブ

