07
TOP IMAGE
http://mogublog.blog39.fc2.com/

2008-07



*お客様5?*

お客様というか・・・小4の姪っこが遊びにきました。
もちろんチビの面倒を見てもらいますよ★
DSC04842.png
ミルクだって・・・
DSC04845.png
さすがに時間のかかるミルクやりは疲れたご様子でした。
ここぞとばかりに買い物にも付き合ってもらいました。
少々荷物持ってもらうだけでも全然違います。助かりました~

Read More »


*お客様4*

連日お客様をお迎えしておりますが、本日で4日連続です。
神戸から旦那の友達ファミリーがやってきました★半年先輩の
男の子がいるのですが、やはり全然大きさが違う!
ズッシリとしていました。今はチビッコイうちの子も半年後は
こうなるのかと覚悟を決めましたっ!

そして今日はかなり久しぶりに「にちよういちば」のランチに
行ってきました!チビの「にちよういちばデビュー」です。
D1010467.png
ランチメニューは・・・

Read More »

*お客様3*

今日はmogu旦那の友人ファミリーが来てくれました!
おちびちゃんは同じ産院で生まれた半年お姉さん★
もう寝返りして一人で遊べるしっかりとした赤ちゃんでした♪
うちも早く首すわりだけでもしてくれないかな~と思う
今日この頃です。「ほーら泣きやんだ」というCDをお土産に
持ってきてくれて、期待大です。意味不明のグズグズに
効いてくれたら大助かりだなぁぁ

夕方は最近行き始めた美容室にボディケア指圧マッサージに
行ってきました!夕べは肩こりからの頭痛(多分)でガンガン
してたので、とてもとても気持ち良かったです!
エステとも迷ったけど、時間の都合上指圧のみ。また次回に
とっておこう~(^u^)

*お客様2*

今日は、会社の同期が遊びにきてくれました。
(写真プラス大人1名子供1名)
DSC04828.png
チビはみんなにかわるがわる抱っこしてもらい、気持ちよく
寝てましたよ。母ちゃんより気持ちいいんでしょうんね。
今回は完全セルフサービス。わたし、途中ベッドで寝てたし( 'Θ')ノ
帰る直前、体重測ったり、みんな出産経験者なので、
腹の見せ合いで、妊娠線が出ただの、まだいけるやろ?
だの、ちょっと楽しかったです。

そして、新しいものが届きました!
DSC04831.jpg
右のゴールドのやつは、裏が切手みたいになっているので、
ラッピングとかに使えそうです。

*お客様*

今日はyokoさんでこさんが遊びに来てくれました。
またまた半ば強引なお誘いです・・すいません(;一_一)
元気なりょーちゃんも一緒でしたよ★ホントに明るくて
いい子です(^u^)

お土産いただきました。ありがとうございます。
DSC04826.jpg

オレンジチーズケーキ(でしたっけ?)と黒ゴマケーキは
でこさん手作りですよ!すごいです(*^ー゚)v
もちろん美味しかったですよ♪

ちびはいろんな人に抱っこしてもらって幸せです(。´・ェ・`。)
私の腕の中が一番居心地悪かったりして・・・・・・・

Read More »

*イニシャルモチーフ*

久々に趣味的なもののご紹介かと思います。
しばらく前に購入していたものですが、まだ持っていない
感じのモチーフを集めてみました。
1.png
こうやって出してみると、「あー、早く使いたいな~」なんて
思ってしまいます。何か作らなくても、今持っている服や
小物につけるだけでポイントになると思います(^u^)

*無事終了*

先日、お宮参りが無事に終わりました。
ミルクを飲ませていたので、大人しく寝てくれてひと安心。
写真撮影では、最初は良かったものの、母親に似て
飽きっぽく根性無しなので、途中から悪戦苦闘でした。
(カメラマンがね・・・)
何かと疲れた一日でした。IMG_0181.jpg

*買い物*

今日は用事があったため、チビを姉に預け一人で浜の町へ・・・
時間制限があるため、ゆっくりはできなかったけど、
そんななかでもちょいちょい買い物を・・・
まずは是非とも欲しかったせんす・・・100円ショップね(^u^)
DSC04782.jpg
そして、買うつもりではなかったけど、可愛かったので即決。
DSC04784.jpg
で、無事に用事も済ませて帰宅することができました。
満足~(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

そしてもうひとつ嬉しかったことは・・

Read More »

*いよいよです!*

とうとうやってきました!明日から素敵なイベントが始まります★
是非足をお運びください。    行けないのが残念o(TヘTo)  


  7/18(金)19(土)、素敵なイベントが開催されます。
  詳しくは『シンプルライフ通信』
をご覧ください。
 

  
   ほんの数点だけ参加させていただきます。

キーケース

*ショック!*

今日は友達が来るので、なんとか掃除を済ませ、
さて、ごはんでも・・・と思ってたら・・・・・・・
ボーッとしてたんでしょうね、こんなことになってしまい
ました(屮゜Д゜)屮
DSC04767.jpg
もちろん・・・床にも散乱しました・・・・o(TヘTo) くぅ ~
こうなった瞬間、とてつもなく切なくなってしました。
え?これ?袋に戻しましたが何か?

Read More »

*暑い・・・*

毎日暑い日が続いていますね。
私は引きこもりなので、我慢できなければ冷房を入れれば
済む話(電気代は恐ろしいけど)ですが、外でのお仕事や
用事を済ませないといけない方は本当に大変ですよね(>_<)
私はどうでもいいのですが、チビには一応快適な環境を
与えてあげたいと思っています。

・・・・思ってはいるのですが・・・。
温度30度弱。あんまり冷えすぎもいけないと思い、自分的に
「何とかこれでいいだろう」的なところが、「衛星管理注意」の
範囲に入っております・・・、ま、少しぐらい・・・いいですよね・・・

DSC04702.jpg

*kykorinさんの腕の中で・・・*

今日は面倒を見てもらおうと(笑)、kimiさんkyokorinさんをお誘いして
遊びにきていただきました★お土産、ありがとうございました。
事前にkyokorinさんは寝かしつけのプロだという情報があったので、
ものすごく期待しておりました。最近理由なきグゼリがひどかったので・・・

すると!!!
私が抱いてもダメ(母ちゃんだぞ!)、kimiさんでも途中からグゼグゼ。
kyokorinさんは???抱っこして長くたたないうちにピタリと活動停止。
そのうちぐっすりと寝こけてしまいました(屮゜Д゜)屮
さ、さすがです。またお願いします。
kyokorinさんの腕の中でスヤスヤ眠る王子(?)です。
DSC04692.png


母の腕の中でも気持ちよく眠っておくれ・・・。

*色々プレゼント*

復活!??かどうかはわかりませんが・・・

久々にいつものメンバーでうちに集合!
先月私の誕生日だったので、プレゼントをいただきました(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
*naoさんより*
 見覚えがあります!kyokorinさんの裂き布を巻いたカゴです!
DSC03686.png

 そして、手作りのくるみボタンのヘアゴムや伝票など。ウシシ(ゝc_,・*)♪
DSC03688.png


*カオさんより*
 健康グッズ!?小顔のためのマッサージ器?とツボ押しグッズ。
DSC03689.png

 更には・・・・みんなで腹を抱えて笑いました♪さすがカオさんです。
DSC03690.png


*kaaちゃんより*
 みんなに作ってきてくれました!カルトナージュ教室に真面目に通っている
 彼女の作品はとてもとても綺麗な仕上がりです!!
DSC03691.png

DSC03693.png


久々にゆっくり集合したので、*mogu旦那*も交えていっぱいしゃべりましたよ~
みんな、本当にありがとうy(^ヮ^)y  また・・来月ね!
kyokorinさん、オレンジアイスティーありがとうございました!とても美味しかったです☆

そして・・・

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

いくつになったの

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

月別アーカイブ

