05
TOP IMAGE
http://mogublog.blog39.fc2.com/

2006-05



*気をつけてっ!*

えー、数日前の出来事を思い出したので、紹介したいと思います。

わたくしはバス通勤をしているのですが、先日朝から慌ててバスに乗車し、

いつもの様にスマートカードを「ピッ!」・・・あれ?音がしない・・・

もっかい「ピッ!」反応なし。アレアレ?壊れたか?

・・・と思ってたら、我がで作ったキーケースを「ピッピ」やってました。

そりゃ読み込む訳ないわな・・・・

ということで、みなさんもこんな恥ずかしい思いをしないように気をつけましょうね!

*アロマ*

今日は甥の運動会でした。私は頼まれてもいないのにノリノリのカメラマン。係の小学生(高学年)を捕まえては、「次の競技のゴールはどこ??」と聞きまくりスタンバイOK!多分ものすごいおばちゃん状態だったことでしょう(;´д`)ゞ
しかし、おかげさまでバッチリな写真が沢山撮れました。・・・しかもその12倍ズームのカメラも、近所に住む姉を早くに起こして借りたもの。これは本当にごめんなさい m(__)m

甥の出番が終わると、すぐに一旦帰宅。夜にまたお気に入りのお寿司屋で、遅ればせながらの母の日お祝いのため、撮りたてホヤホヤの写真を印刷していきました。笑える写真が撮れて本当に良かった(*~∀~*)

↓ は義理の姉にもらったアロマポット(?)です。コンセントに直接つけるタイプなので場所を取りません。カウンター上のコンセントに付けてるので、足で蹴ったり消し忘れもなくて安心(*~∀~*)ほのか~~に香るのがいいですね♪




あー、今日は疲れたので早めに寝ることにします・・・(; ̄_ ̄)=3

あっ。どうでもいいけど、昨日のカゴには、良く使うレース・テープ類を入れました♪

KIF_4815.jpg

*忙しい一日*

今日は途中雨がひどかったですねー。お昼頃外に出てたんで、ちょっと濡れてしまいました(;´д`)ゞ
用事が済んだ後、気になっていた、本日オープンの雑貨屋さんに行ってきました★夢彩都近くの「nill style cafe」です。私達(姉と姪)が行った頃は、かなりの雨だったので、さすがにあまり人がいなかったので、写真を撮らせていただきました♪




「かわいか~!カワイカ~!」の連発でした(*~∀~*) 来月まで我慢するつもりの財布の紐が緩みましたね。小さい小さいカゴと小さい小さいハートのキー★☆★カゴは細々した手芸材料の整理に使えそうです。

KIF_4811.jpg

帰宅後は納品へGO!ちょっと遅かったんで、皆さん帰った後で、フラワー組ではまゆみんとさんにのみ会えました。↑は、今朝準備した革タグです。赤が新登場でーす。

そしてそして!かーなりの一目ぼれが、yokoさん作のバッグ!黒のドットがたまりません(●^o^●)OLチックな格好でもカジュアルでもイケルかな~と思いませんか!?

KIF_4812.jpg


yokoさん!ほんとにコレ、可愛いですっヾ(@~▽~@)ノ♪

そしてそして、「アンボワーズ」のHPを見て、欲しい!!と思っていた財布を見に行ってきたのですが・・残念ながら売れてしまってました(-_-;)やっぱりね~、可愛かったもんな~。残念!

そんなこんなな一日でした。おしまい★

*相変わらずのキーケース*

こんばんは。こんばんは。こんばんは。
今週はキーケース週間でした。(いつもやんかー!)
プレゼント用、納品用で、現在8個ものキーケースがこの場にあります(一部写真なし)。ちょっとした「キーケースSHOP」みたい。ははは(ノ・_・)ノ
他にやらないといけない作業があるのだけれど、思うように進まず・・・。トホホ
とりあえず見てやってください。



KIF_4795.jpg


革のストラップは、アンティークキー付きを3本限定で作成しました。
今回、アンティークキーを使用しているということで、普段よりも
随分値段↑しているのでご注意ください(;´д`)ゞ ゴメンナサイ。
ていうかいつ納品できるかは不明なのですが・・・。

明日・明後日とも親戚関係の用事があるので、忙しい週末になりそうです。

*贅沢*

今日はちょっと用事があったので、夢彩都へGO。近所のスーパーが
品数少なくて残念なだけに、広くて品揃え豊富な夢彩都のスーパーで
かなり興奮してきましたっヾ(@~▽~@)ノ♪ こんな私が好き。ぷっ!

これが今日のお買い上げ。タイ産マンゴーは、フィリピンの安くて小さいマンゴーと、ちょっとオレンジ色した大きくて高いマンゴーの中間ぐらいの大きさです。これは初めての挑戦なので、楽しみです!
ざる豆腐・・・うまそ。もうすぐ胃袋へ突入します!そして阿蘇の牛乳。大きい瓶に入って高級チック。いつも買う牛乳の倍近くの値段ですが、牛乳臭くないというか、クセが全くなくて、とても飲みやすかったです。高いだけに、それでいて濃厚な感じ(思い込み)もしますよー!




↓は、作業棚のその後。こんな感じに詰め込まれました(*~∀~*)

KIF_4784.jpg

*うれしいお届け物*

引っ越したら絶対に欲しかったもの・・・それは「作業棚」です。
前のアパートでは、こたつの周りにゴチャゴチャと幅広く、布やら道具やらを散らかしていました。ミシンも出しっぱなしで埃だらけだし・・・。
そこで、ちゃんと整理できる棚が欲しい!と思ったんです。気持ち悪くなるぐらい色んなカタログやネットで検索して、これを選択しました!


3月の後半には注文していたのですが、在庫なしだったので、今日の今日まで待ってました(*´▽`)
カタログで大きなものを注文するって、結構勇気がいるのですが、実際に見てみて安心。ダイニングテーブルと色が殆ど同じなので、バッチリですし、トビラを閉めてると、とてもコンパクトで邪魔になりません。これで裁縫関係のものは一つにまとめることが出来るので、今までよりは作業がはかどるし、片付けも楽です♪(*^ー^*)いい買い物ができました。

*決意!?*

えー、いきなり告白ですが、ここ数ヶ月で、3キロほど体重さんが増えてしまい、持っている洋服がパンッパンになってしまいました(-_-;)
理由はハッキリしていて、ただ一つ「食いすぎ」です。毎日のように間食をしています。ご飯もお腹いっぱい、お菓子もお腹いっぱい食べてしまいます。ある種病気!??職場にはいつも色々とお土産のお菓子が多く、皆がいつでもパクパクと食べれる状態、しかも近くの席のおじさんが、色んな種類のお菓子を持って来てくれるんです。「来るもの拒まず」で調子に乗っていたので、こんなんなってしまいました。
2年ぐらい前にはいてた(当時ギリギリ)ジーンズに足を通してみると・・・悲しいかな、ボタンが全くしまらず。確実に腰周りが5センチぐらいはデカクなってる(゜ロ゜;)
と、理由はハッキリしているものの、どうしても間食をやめられないんです。自分に甘い性格なので、ストレスになってしまうんです・・・。
なので、思いついたのがこれ。コレでもちょっと食べすぎなような気もしますが、ダラダラと食べない為に量を決めて食べること。良くいうとカフェ気分?家にお菓子がある時はこれで行きます。

KIF_4725.jpg


あとは、ご飯の量の調節です。旦那とほぼ同じ量食べてるから、確実に食いすぎなんですよねー。身長差からいって、旦那は細くて私がポチャッてるのは当たり前~・・・
以前にもどこかで書いたと思いますが、本気でB-lineに通うつもりです。食うからには運動しないとね(;´д`)ゞ

これは昨日の夕日・・・

KIF_4727.jpg

*姉とおでかけ*

今日は、珍しく姉とおでかけしました。しょっちゅうあってるけど、お互いの家の行き来か、必要な買い物や食事のために母親&姪達と出かけることはありますが、二人だけで ただのんびりと・・・という事は滅多にありません。

まずはレトロ号さんのイベントがあるので、「Hua」に向かいました。ちょっと気になるものはありましたが、我慢我慢。今月は買いすぎ注意報です。偶然友人にも会えたので、姉を紹介したりして・・。
ここでは松山油脂の化粧水を買いました。(買ってるやん!)

次はランチの予約をしている「にちよういちば」へ。今月の限定ランチは初めてです。普通のコメントで申し訳ありませんが、美味しかったです(*´▽`)ノ 



デザートのマンゴーシャーベット(?)、とっても美味しかったです★
マンゴーが苦手な人は別として、夏の人気メニューになるかも!と勝手に思っています。
D1010030.jpg


ここでは、姉が「でこママ」のカーディガンをお買い上げです。試着しましたが、妹の私が言うのもなんですが、とっても似合ってました。アミアミになってるので、夏でも涼しいぞ!ということでお気に入りの一品になったようです。あとは網目模様に日焼けしないように注意するだけかな(;´д`)ゞ

ラストは「アンボワーズ」。ここでも心ひかれるものがありましたが、我慢我慢・・・。来月になるまで我慢です・・・。
しかし、今日はいい天気になってよかったです。少しは雨かな~?なんて思っていましたので、ラッキーな気分でした。明日も天気!明日は姪の運動会なので、チラ見に行こうかと思ってます(*~∀~*)

*盛り沢山な一日♪*

今日はとっても充実な一日でした。同じ会社で働いていた友達が東京から帰省しているので、会社の仲良し同期で休みを取り、久々の対面をしました。
うちでお昼ご飯を済ませ、少しおしゃべりしたあとに、どうしても彼女に紹介したかった「グランパラン」さんへ。他の友達もとても気に入ってくれたようです。お店に着くと、一人お客さんがいらっしゃったのですが、何と!きょうこりんさんでした。よくお名前はあちこち(ブログとかでも)でお聞きしていたので、嬉しかったです★

次は、暫く行ってなかったので、先日道を思い出せなかった「Patio」さんへ。カプチーノが可愛いので、迷わず注文しました♪店内も可愛くて落ち着けます(*´▽`)ノ


可愛い瓶に入ったりんごジュースがあったので、迷わず購入。濃厚なので、氷を入れて飲んだらいいよ、というお店の方のお勧め通りにいただきました。ウマウマ♪(naoさん風)
KIF_4719.jpg


お茶タイムを終えたところで、最後の行き先はダイヤランドのディナー。名前は・・・あれ?ど忘れしてしまったけど、普通の住宅街にあるおうちをレストランにしているところです。お店の中も素敵でしたが、料理がかなり素晴らしい!!3000円でこんなに満足の行くものが食べられるとは思ってもいませんでしたヾ(@~▽~@)ノ♪

☆お店の名前、「シーノ」でした。momoさんありがとうございました☆

★オードブル★
D1010022.jpg


★魚料理★
D1010025.jpg


★スープ・お口直しのシャーベット・食後のデザート★
D1010024.jpg


★肉料理★

D1010027.jpg


もうね~、オードブルの時点で感動して、その時点で「ここはいい!また来たいっ!」って思いましたよ。美味しくて可愛くて満腹!お手ごろ価格!来ない理由が見つかりません♪♪本当に家族や友達を連れて行きたいと思える場所に出会えて良かったです。

それより何より、普段は離れて住んでいる友達に会えたことが嬉しかった。いつもメールや、ブログでのやり取りをしているので、あんまり離れているという感覚がないのが不思議です。ずっとこうやって繋がっていたいです(人´∀`o)

*今日もチクチク・・・*

今度はプレゼント用のキーケースを作るべく、クロスステッチに励んでおります(*~∀~*) でもずっと同じ体制だったりするので、肩・肩甲骨がかなりコリますね~。途中途中で筋肉をリラックスさせる運動を取り入れながらやらないと駄目ですね・・・でも、楽しいです♪


*久々の納品*

今日はkaaさんと一緒に、お気に入りのお寿司屋さんでランチしたあと、久しぶりに昨日upしたキーケースその他を納品に行きました。噂には聞いてたけど、「にちよういちば」さんの2階は中のテーブルが3つになっていて、とてもいい感じになっていました。これからはもう気候もいいので、テラスに出てお茶するのも気持ちいいかもしれません。


今まで棚で塞がっていた窓が「こんにちは~」って出てきてまして、とても明るかったですよ(*´▽`)

革のストラップやキーホルダーも、リクエストがあったので作成していたのですが、親指を負傷しているため、硬い革を扱うのはやっぱりまだ無理みたいです。3つ作っただけで、暫くお休みです・・・。
ちなみに今回初めて赤の革を使いました。
10001.jpg


「にちよういちば」を後にして、flowへ。母の日で、商品が出払った為閉店しようとしていたところに滑り込み!自宅用に小さいブーケを作ってもらいました。かなり可愛いです(人´∀`o)

KIF_4704.jpg

*クロスステッチを取り入れて*

最近遊びと食い気だけだったのですが、ハンドメイドもしてみました。
クロスステッチを使ってキーケースを作りたい!と思っていたので、やっと形になった感じです。こったことは出来ませんが、こんな感じはいかがでしょーか?




今日は久しぶりに西沢に行ってみたけど、お目当てのものは見つからず・・・。でもお気に入りのお店でお気に入りのレースが再入荷していたので、収穫ありでした♪お店の人が長さを間違って、2mなのに、1mでチョッキン(゜ロ゜;) 慌てて2m続きで切りなおそうとしてたけど、機嫌がよかったので「あっ、いいですよ~、そのまま1mを2本でぇぇぇ」なんて 良い人ぶってみましたヾ(@~▽~@)ノ♪
あー、いいこと(?)したらお腹すいてきました。・・・やっぱり食い気じゃ!

KIF_4692.jpg


5月14日(日)

  またもや、この記事に追記してしまおうっヾ(@~▽~@)ノ♪
  プレゼント用に作ったコースターです。A/B/C/D/E★
  レース使いを少し変えてみました。
KIF_4694.jpg

*ハヤシライス*

何だか食べ物ネタばかりでごめんなさい!
旦那作ハヤシライスです。私が先日購入した「完熟トマトのハヤシライスソース」を使ったのかと思いきや、デミグラスソースを使ってましたっ。それにパスタのときに使ったホールトマトが残っていたとのことで、それも利用したようです。私だったら確実にルーを使うんですけどね(;´д`)ゞ お味の方は、大人のハヤシライスって感じでウマかったです。温泉卵もいい具合でした(人´∀`o)



↓左は、子供ののみものです。泡立ちとかがビールみたいで面白かったです。
それから、naoさんから少し分けてもらってた松山油脂のシャンプー。今までのに比べるとキシキシ感はあるものの、リンスでやわらぐし、何より無香料・無着色とか、無添加という所にひかれますね・・。お肌ヨワヨワですので、調子に乗ってボディシャンプーもお買い上げです。基礎化粧品のトライアルセットも買ってみました。
KIF_4677.jpg

お肌にも自然ににもやさしいものを使っているということだけで、ひと満足の私です。単純っ

*GW最終日・・・おでかけ*

とうとうGWも終わってしまいました。充実した楽しい日々を送ってきただけに、どうにもこうにも切ない気持ちです。仕事行きたくないーっ!と思っている方、ボックリいらっしゃることでしょう。うんうん。

さて、最終日は、少し早い母の日をしようということで、バァバ&姉ファミリーでおでかけしました。
コースは「風の森」→「愛野展望台」→「雲仙駄菓子屋」→「あじ彩」
で、途中途中に海産物売り場へ寄ったりしました。


風の森ではシンプルなTシャツを購入。でも少し大きいかも。重ね着にはいいのかも。駄菓子屋でもテンション上がって色々と買い込みました!誰よりもお金を使ったのは私かもしれません。

お食事は森山町の「あじ彩」です。おやつに「じゃがちゃん」を食べていたので、もうお腹いっぱい!3000円のコースはあまり写真を撮らなかったので、1000円のお子様ランチをパチリ!1000円でも結構沢山あって、しかもどれも美味しかったです!(つまみぐいしたのがバレバレ)

KIF_4658.jpg

市内ではこんなに美味しくてこのお値段のお子様ランチはないですよ!
そんなこんなで楽しいひと時は終わり、家路に向かっていたのですが、急遽オレンジスパイスにも寄りました。バァバもお気に入りのカゴが見つかったらしく、お買い上げ。これはプレゼントしました★
喜んでもらえてよかったです。
最後に、長旅に付き合ってくれたにもかかわらず、車の中に結構お留守番させられた甥っ子(;´д`)ゞ
20060507122730.jpg

*今日も楽しい一日*

今日は、前々から実現したかった、*mogu旦那*による、パスタ会を
開催しました!参加者は雑貨屋めぐりをしたkaaさん・naoさん・カオ
さんです。
<メニュー>
 ・ベーコン&きのこパスタ
 ・鶏肉&トマトパスタ
 ・鯛カルパッチョ
 ・アボカド&色々葉っぱサラダ



(写真提供:naoさん)
2006_0506.jpg

トマトパスタ用の新玉ねぎは、昨日飴色になるまで炒めていた物です。
玉ねぎ1個がほんのひとつまみになってしまいました(゜ロ゜;)
食器類が全て引き出物の為、統一感が無かったのが残念でした。

食事の後はいつものようにお喋りターイム!kaoさんにお願いしていた
ル・ミエルのケーキ(カマンベールロール)と、GODIVAのコーヒーを
頂きながら楽しく話しも弾みました!!ほんと、面白メンバーでサイ
コーでした。
KIF_4618.jpg


それから、嬉しい嬉しいプレゼントをいただきました!naoさんからは
Afternoon Tea の花柄エプロン!以前から私があそこのエプロンが可愛い!って言ってたのを覚えてくれてたようです。さすがっ!!
でもホント可愛くて奇麗で、使うのが勿体無いんですよ。ありがとう♪

KIF_4626.jpg

そして、カオさんからも沢山のプレゼント!ラッピングも可愛かった
ので、パチリ!

KIF_4613.jpg

中身はというと、なーーーんと!そこにいた全員が驚愕の叫びをあげる
ほど、完成度の高いボーダーTシャツ!!本人は「型紙通りにするだけ
よ~」なんておっしゃいますが、ほんとに可愛い!
旦那も「プロやん!」と感心しております。胸元には白いイカリがついてて、なんとも私好み★他にもコースターや紅茶等、詰め合わせをいただきました♪本当にありがとうございます。
KIF_4624.jpg

とても楽しくて幸せな一日を過ごせました。みんなありがとう!

*あぐりへ・・・*

今日は旦那側の甥っ子(チワワではありません)とバァバと一緒に
「あぐりの丘」に行きました♪かなり久々のあぐりです。とても天気が
良かったので、気持ちよかったです。




乗り物が無料のものもありましたが、バッタリ会った友人に聞くと、
2時間待ちだとか。0.5秒で諦めました。芋ほりなんかも、ものすごい
行列でした。世のお父さん・お母さんは大変ですね・・(;´д`)ゞ
何じゃかんじゃうまいことをいって、帰りました~

でもまぁまぁ満足していたようでよかったです。日に当たるとやっぱり
疲れますね。帰宅してから1時間半ぐらい、爆睡でしたっ。

さてさて、最近メッキリ製作活動をしておりませんが、自分用に作った
キーケースです。Aのクロスステッチしています。イニシャル的には
全く関係ないのですがね・・可愛かったので。今後はクロスステッチの
キーケースをいくつか作ってみようと思っています。
KIF_4607.jpg

*連日のお買い物*

昨日は、久しぶりのHuaだったのですが、「アンボワーズ」も
ご無沙汰だったので、今日夕方行ってきました。
期待通り可愛いものが沢山ありました。
私のお買い上げは。。。左側の小瓶と鍵です。



そのまま飾ろうかと思ってたんですが、小花を飾ると可愛いだろうな~
と妄想した結果、花瓶にしてしまいました♪(*^ー^*)
鍵はいくつか持っているので、もう買うつもりはなかったのですが、
見たことのない形だったので、手にとってしまいました・・・。
昨日オレスパで購入した白い屋根付きは、アンティークキーのお家に
なりました★

↓は本日の夕食風景。昨日購入した空のパンを食べるチャンスが
なかったので、夕飯になりました。
KIF_4552.jpg


ペーパーナプキンもアンボワーズで仕入れたものです。可愛いですよ
ね~!Huaで多分のコレとおそろいだと思うのですが、赤のナプキン
を買いそびれたのが残念でした。
今度赤もかなり可愛いんですよ。うー、欲しいっ!

*おでかけ*

今日は、長い日記になりそうです。

GWの真っ只中、kaaさん・naoさん・カオさん・moguの4人で、長崎
雑貨屋めぐりをしました。まずは「Huaさん」の1周年記念イベン
トへ!張り切り過ぎて、開店よりも随分前についてしまったため、
写真の様にへばり付いて店内を偵察。かなり怪しい人物達でした
(;´д`)ゞ
続々とお客さんも集まってきて、OPENした時は真っ先にお目当ての
品へ!色々と迷いながらも、満足の行くものを入手することが来
ました。




奥の部屋には飲み物や美味しいお菓子たちを準備して頂いており、
庭に出て、遠慮なくいただきました。何処を眺めてもお洒落で品の
良さを再認識しました~♪yuriさん、お母さん、ご馳走様でした。

それからは、普段あまり行かない所に行こう!ということで、まず
は通常平日しかOPENしていないため、なかなかお邪魔することが
出来なかった「グランパランさん」へ向かいました。(途中flow
にてnaoさん、カオさんは花を購入)
KIF_4525.jpg


色んな方のブログで紹介されていましたが、想像していたとおり、
素敵な空間でした。庭の花達は可愛いし、家の中も、とても落ち着け
てセンスが光っていて、感動の連続です!何よりも、ご夫婦の人柄が
素晴らしかったです♪
KIF_4529.jpg


お茶をいただきながら、色んな話しをさせていただきました。カオ
さんは、miniつながりで話しが盛り上がり、楽しいひと時を過ごす
ことができました。本当にお世話になりましたm(__)m

さて、最後はオレンジスパイス。美味しそうだった「空のパン」を
少しお買い上げです★他にもボンヌママンのクッキーやら、きなこ
ミルクジャムやら、気になるものをお買い上げです。
↓今日のお買い物です。

KIF_4533.jpg

左側の麻の入れ物にBWの三角屋根がついたものは、kaaさんからのプレ
ゼントです★中にはお菓子が入っていました。可愛く出来てます
(*~∀~*)ありがとう♪
Huaでは可愛いエコバッグ(黒)をいただきました。とても可愛い!
Huaに行くときはコレを持って・・・ていうかコレで!?お出かけしな
くてはっ!もう一つのレースのバッグも、かなりお手頃価格で可愛い!
そのまま使いでも、バッグに忍ばせてお買い物バッグにしてもOKな
感じです。先日の福岡に続き、満足の行く買い物ができて、しかも皆
でワイワイ楽しいドライブが出来て、素晴らしい一日を過ごすことが
出来ました!福岡や熊本にも行きたいね~、と話しは弾んでいますっ!

長くなりましたが、最後までお付き合いありがとうございました。
少し喉が痛いのが気になるので、今日は早めに休むことにします。

最後に・・・kaaさん、今日も大変お世話になりました。ありがとう!

*家で充実*

今日は(元)会社の友人達が遊びに来てくれました。集まるのは久々なので
喉がカラカラになるぐらいしゃべり続けました(人´∀`o)
楽しい話からブルーな話しまで色々でしたが、職場の話しは盛り上がりますね~
友達が来る前に、昨日途中で買ったピリ辛の高菜を使ってチャーハンを
作りました。高菜がウマイだけに、いい味だしてくれました♪



そして、友人達を送った直後、休日出勤していた旦那がすぐそこまで
来ているということで、駐車場の開閉をしようと待っていたら、何やら
見覚えのある子供が視界に入りました。相手もニヤニヤしながらコッチを
見てる・・・。そう、近所に住む小学2年生の姪でした。友達の家からの
帰りだったみたいで、そのまま捕獲。うちに連れて帰り、一緒にクッキーを
作りました。

KIF_4513.jpg

早速昨日購入したクッキー型とアルファベット型を使いました♪
アルファベットがうまく出なかったのが残念ですが、味もまぁまぁだし、
姪も楽しんでくれたようで良かったです。クッキーを焼き始めた頃に
姉と中学生の姪も登場。皆でおしゃべりしたりドラマをみたり楽しみ
ました(*´▽`)ノ 帰る時間になっても、「帰りたくなーい」の姪達の
言葉をとても嬉しく感じた*mogu*でした。

明日も楽しいおでかけが待っています!楽しい連休だーヾ(@~▽~@)ノ♪

*福岡へ・・・*

みなさん、ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか?
今日はkaaさんと一緒に福岡にプラ~ッと行ってきました。
運転手はkaaさんのみ(いつもありがとう)

天神付近では、ユザワヤ・ナチュラルキッチン・tette(naoさんのブログ情報)に
行って参りました。tetteは全く知らなかったので、迷い迷い、かなり
歩き回ってたどり着きました。可愛い感じの店内でした。
そして、前から私が行きたいと思っていた、もう少し北方面の「chabbit」へ向かいました。
頼りないナビ(私)なので、チョクチョク道を間違えながらも辿りつき
ました。とっても可愛くて 私のテンションは上がりまくりっ!
2階の+bicoもかなり可愛かったです♪また行きたい所リストに入りました(人´∀`o)

本日のお買い上げはこんな感じ・・・



結構歩き回ったので足がガクンガクン状態です。足の裏にシップを貼って寝る気
満々です★
運転しっぱなしのkaaちゃん!本当にお世話になりました!!
・・・・・・・・・・・・・・・・またお願いします・・・

↓は昨日購入したflowさんの花束(ブーケ風)です。今回も可愛くて
お気に入りですヾ(@~▽~@)ノ♪

KIF_4494.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

いくつになったの

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

月別アーカイブ

