11
TOP IMAGE
http://mogublog.blog39.fc2.com/

2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*ネイルと雑貨*

昨日は友達とネイルへ。
今回も満足★

a08509-1.png

ネイルの前に寄ったのは「久山まんじゅう」やさん♪
もうテンションアップ!!!
冷凍ものも数種類あって素敵!カフェオレ大福、生チョコ大福など。
いちご大福もちゃっかり2種類お買い上げ~!

a08448.png

そして「Le Ciel」でランチ後はオレスパへ~★
タオルとトイレマットをお買い上げ♪このタオル、厚手で結構
丈夫で好きです♪

a08508.png

お次はファイル(?) これ一つに3つの仕切りがあって、なんだか
便利そう。会社で配布される小さいカードなんか、整理できるかと思って
購入しましたよ。

a08514-1.png

最後はアップリケ。ちび助の無地服にワンポイントで付けたら
カワイイかな~。

a08515-1.png

とっても充実した一日でした(*^_^*)
スポンサーサイト

*ネイル*

さてさて、本日も朝早くから行ってまいりました!
9時スタート!
まもなく臨月を迎えるネイリストKちゃんに早起きさせてしまいました!
(ごめんよ~)

今回も、何度か登場している白フレンチ。結構お気に入り。
薬指に花を咲かせてもらいました♪♪
サイコー!
05512.png

ねっ!上品でしょ?私にぴったりってやつですよ。まじで。
05514.png

あー、今日もテンションあがるわぁ★

昨夜は・・・kimiさんに借りているあの人たちのDVDをちょいと鑑賞。
私の大好き(あ、言いすぎました)な彼。
05491.png

何枚も撮った写真の中からこれをチョイス。素敵(笑)

そして、気になること・・・これ、マイクの形をしたお菓子とかじゃ
ないですよね?
05507.png

くわえすぎやろ・・。

*ネイル*

出来たてホヤホヤネイル(笑)

今回は白とピンクのダブルフレンチ♪薬指にちょこっとストーン★

02204.png

わかってもらえるだろうか・・このピンクのかわゆさを・・・
02205.png

はい、テンション上がっております。

そして・・・、見れるだろうと思ってなかったので全く興味がなかった日食(笑)
ネイルが終わって駅まで歩く途中、そこいらの人たちが空を見上げているので
何気に見ると、日食中(?)でした。薄い雲がいい感じにかかってたので、肉眼で
綺麗に見えましたね♪ラッキー★

*ピーコック柄*

今回のネイル。
01437.png
いつも、ネットで調べて「こんな感じに!」と、ネイリストKちゃんに見せます。
ちゃんと再現してくれるところがすごい。
「これはできません」と言われた事は一度もなし。
今回もテンションアップです(*^ー゚)v

*ネイル*

今日はnaoさんと一緒にネイルに行きました★
今回はこんな感じ。
714.png
憧れのフレンチです♪シンプルだけど、またまたテンションが上がりました☆
やっぱりやめられません(^O^)

naoさんも可愛く仕上がりましたよ~

*ネイル*

ちび助の入院で行けてなかったネイルに姉と一緒に
行ってきました★
09865.png
naoさんのまねっ子をしてマーブル模様~♪
かなり可愛いです☆

姉と二人だけでおでかけって滅多にないので、ランチをして帰ることに。
kimiさんのブログで紹介されていたスプーンフルカフェさんに行きました。
09859.png
ボリューム満点のトルコライス。この私が完食できませんでした!


そして・・・昨日いただいたkimiさんからのプチプレ。
09866.png
キャンドルと、アンティークテープでしょうか?可愛いんですけどー!
ありがとうございました。

*ネイル*

今回のネイルをご紹介。

08773.png

私なんぞにしては、ちとかわいすぎたかな~(*'へ'*)

でもほんと可愛いですよ。

*桜咲くネイル*

今回は・・・
08558.png
桜が満開なので、ネイルも桜にしました。いまから散っていく桜。
でも私の桜はしばらく元気に花をさかせています(^O^)

一昨日はnaoさんがネイルに行ってました。メールでネイルの画像を
送ってもらったんですが、すぐあとに実物を見れるとは・・・。
相変わらずのココ散歩をしていると、偶然にもnaoさんに遭遇したのです。
別行動をしていた旦那がnaoさんを捕まえました(笑)

洋服屋さんで話し込み、旦那はちび助のおむつ替えへ・・・かわいそうに。
あれやこれや洋服をみましたが、結局買いませんでした~

******************************************************
今日は明日からの新学期?の準備のため、慣らし保育の人は
なるべくお休みのご協力を・・・と言われたので、すんなり言いなり。
最初はいい顔みせとかないとね(笑)
昨日が慣らし保育の最終日でしたが、朝預ける時、日に日に泣いていった
そうです。最初は訳がわからず、だんだん、「あ、ぼくちん父ちゃんと離れ
ばなれになっちゃうんだ」っていうのがわかってきたんでしょうね。
明日からは夕方までですよ。がんばれ!ちび助!

*ネイルと怪しい行動*

本日していただいたネイルです。
08121.png
か・・・かわゆいんです。またまたテンションあがる今日この頃。
自分的に、少し派手だと思うので、復帰前に落ち着きのあるものに
してもらう予定。今回爪も少し長めのままだし。贅沢だわ~。
頑張って働かないと!

-------------------------------------------------

ちび助の怪しい行動をご覧ください。

本人は、楽しんでいるのです・・・(=_=)
え?靴下も怪しい?気にしないでください。

*ネイルのその後*

*ネイルに興味のある方はご覧ください*

2月15日にしてもらったネイルはこちら
07216.png
現時点はこちら
07646.png
全然綺麗に保ててますよね。爪が伸びても気にならない色を選んでよかった★
でもやっぱり爪は2ミリぐらい伸びているので、邪魔になってきますね・・・
キーボード打つ時も、カツカツカツカツ。滅多に飲まないけど、缶ジュースなんかも
開けにくいはずです。
指を伸ばした状態は
07212.png

07645.png
爪の伸び具合はこっちの方が分かりますね。次してもらう時はもう少し短め
からスタートしないとね。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

いくつになったの

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。