11
TOP IMAGE
http://mogublog.blog39.fc2.com/

2017-11



*風の彩*

今日は諫早にある「こどもの城」に行ってきました☆
2回目。ちょうど1年前ぐらいに行ったんじゃないか??

ということで、あちら方面に行って、子供連れで・・・
となって思いだすところは風の彩でございました。

1890円のあれね(いつものね)

0254(905).png
飛びぬけて珍しいものとかオサレなものとかはないけどさ、
どれも美味しいんだわ。ここでハズれたー!なんて思いは
したことないべ。好き嫌いの問題はあったにしても、基本、
味、量ともに満足します。
0255(905).png
ちび助にはご飯とデザートのサービスがあったので、とても
とても良心的♪またいくよねー(笑)
0256(905).png
ちび助、「ごはん、美味しかった」と言ってました。
食いしん坊ちび助、すごい勢いで食べてたもんね。子供は
正直です。

*HAMATSU*

今日は、以前から気になっていたHAMATSUさんへ。
「本日のランチ」をチョイス。
旦那はメインがハンバーグ、私はカレードリア。どちらも美味しかった♪

0492-1(727).png
野菜も果物も一度に沢山食べれて得した気分でした。
0501-1(727).png

夜は・・・・「なかしま」に鰻を食べに行ったんだけど・・・・
写真撮り忘れ~!完食したあとに、「あ、」って気付いた・・。

*まつ山*

今日は、風邪でのびのびになっていた私の誕生日お祝ランチに
出かけました。

場所は・・・やっぱり・・・「まつ山」♪
お昼だけど贅沢に5250円コースで★
0340.png
うちわの箸置きがかわゆい。
お待ちかねのお料理ですよ~♪
0345(710).png
0360(710)_20100710203237.png
はい、もうおなかいっぱい、胸一杯です★

しかし急にすごい雨降りましたね。みなさん大丈夫でしたか?

ロイヤルチェスターホテルの・・・

久々の更新となりました(汗)
今日は、当日に予約しようとして、いつも振られていた
ロイヤルチェスターホテルのランチに行ってまいりました!
メインに魚料理、肉料理、両方ついた1800円のコースです♪

どーですか、これ。
0039(605).png

0048(605).png

オードブル、スープ、パン(又はライス)、パスタ、魚料理、
肉料理、デザート☆

女子的にはかなり満足な量です。魚か肉か、どちらかチョイスなら
1300円、それで程良い感じだと思います。
パスタ、魚、肉料理は週替わりになっているので、また近いうちに
行ってもいいなーなんて、上から目線の今日この頃です。
(お誘いお待ちしております。)

*ル・シエル*

今日は旦那も私も休暇でした。
二人揃えば・・・・・ですね。ですよね。ランチですよ♪

食べる事しか頭にないさねー(いいのか、それで・・・)

ということで、旦那が行ったことないル・シエルへGO!!
4月のメニューはこちらですよ☆
09360.png

さてさてスタートです☆
09362.png

09363.png

まだまだ続く・・・↓

Read More »

*まつ山*

さてさて本日の外食は~!!!
お気に入りのお店、「日本料理まつ山」へーーー♪
ここはもう言うことなしです。
最近特にちび助の子守をしてくれている母へ御馳走してきました。

☆まず、マット(紙)やら湯のみやら、いちいちカワイイ☆
08904.png

☆そして桜豆腐?と食前酒(サクランボ酒)♪
08905.png

☆すでに楽しい。ここで一気にテンションアーーーップ!!!憎いねぇ~
08906.png

さらに続きます ↓

Read More »

*再びマンジャーレ*

東京から帰省している友達&ちびっことのランチに選んだお店は
マンジャーレ。座敷があるからね。
今回座敷にしてて本当に良かった!!!ちびちゃん、食べ始めて
しばらくすると、夢の中~♪ママもゆっくり食べる事がでけたよ。

さて、お料理の方は2000円のコース。

☆前菜2種類。サーモンとチキンのサラダです。
 前菜だけ人数分を一皿できました。(写真のチキンは取り分けたとこ)

08765.png

08766.png

☆パスタ

08767.png

☆白身魚ホイル焼き

08768.png

☆肉料理。これ一人分。結構たっぷりです。

08770.png

☆デザート

08771.png

2000円で肉も魚もパスタも食べれて量もしっかりしています。なかなか
良いのではないでしょうか?ソフトな感じのパンはお代り自由。

3000円の素材贅沢コースはこちら → 

久々に会えてうれしかったね~♪ またうまいお店探しとくよ!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

いくつになったの

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

月別アーカイブ

